札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

Posts Tagged ‘SVX’

カバー・・・回顧?昭和平成初期のリメイク 流行もリサイクル?

火曜日, 11月 30th, 2010
最近、昔の物を再利用するのが流行ってますね。

物のリサイクルというだけではなく、たとえば音楽。

昭和~平成初期のカバー曲なんてラジオを聴いていると必ず一日一回は耳にします。

復刻版のなんとかも・・一時よりは減りましたが、結構ありますね。

いいんですよ

昔聞いた曲、今の人が歌うのは別に。

でも、多すぎません?

どうせなら、車とかバイクをリメイクしてくれないかな?

スタリオンとかアルシオーネの最新版とか、チェリーとか、ZIIとかRZ350とかFXとか

実は中沢車好きです。

いじるのは苦手です。走り屋でもありません。w

免許を取って初めて運転した車は・・・?なんだっけ?

高校生のときだからいろいろな車を運転させてもらいました。
今考えれば、なんであんなにいろんな車に乗ったんだろう?
スカイラインとか、インテグラとか、ルーチェ、レパード、マーク2、ソアラ、チェイサー、クレスタ、ペルソナ、ターセル、CR-V・・・・まぁ、みんな友達とか、その兄さんとか、親とかの車なんですけどねw

過去に一番意外に思ったことは、ランクル70 1Hエンジンの滑らかさですw

いまでも、修理の代車とか来るとボロでもうれしいのです。

運転したことない車に乗るのが大好きです。
でも、最近運転してみたい車ってないんですよ。
年のせいなのでしょうか?

変ですか?