札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

本日は札幌市内お見積もりデー

こんにちわ。

最近、年々体力が衰えている中沢です

そのせいか、お見積もりを担当させていただくことが多くなり、ココしばらくはお見積もり、時々現場という仕事内容になっております。

おかげで、おなか周りは確実に要注意な直径になっております。

生活習慣病まっしぐらの中沢ですが、来月健康診断が待ち構えております。

白衣の女性は大好きですが、こと健康診断となれば話は別で、なえています。

本題のお見積もりですが、本日は5LDK間取り広め・収納多目という大きなお宅へ伺いました。

お母様が好きだったという、食器や陶製の人形などがありました。
家具も綺麗なものが多目でした。
もちろん、買取査定で作業費と相殺して減額させていただいて、提出させていただきましたよ。

受注できるとうれしいです。

なんせ、4tトラック2台以上のものがある大きなお宅なので、ご注文いただければ、今度は自分も現場へ行きます。

動かないと、健康診断が怖いし。

健康に自信があればきっと楽しい時間なはず ですのでw

Leave a Comment