札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

遺品整理などとはまったく関係ありませんが・・・

最近の政治ニュースはひどいにもほどがありますね。

今回の一連の問題の根底はここでしょう。

この記事に書かれていることは、一記者の観点ではありますが、客観的に見てどうも合点がいく。そう思えます。

もともと論客などと言われながらも、アドリブに弱い菅首相。

厚労省時代も、表向きはいいのですが中身の伴わない大臣でした。

何故か現政権で首相となり、中身の無さが顕著です。

不信任案に反対も賛成もあるでしょうけど、現内閣の対応や枝野官房長官の話など聞いていると、本当に心配です。

ふと、思ったのですが、現在の政治政局見ていると国会議員は半分くらいで十分いい気がします。

大阪は反対を押し切って88人へ大きく削減しました。

国会も少しダイエットしてくれたらいいんじゃないかな?

無駄にかね使いすぎでしょ、これじゃ・・・

Tags: , , ,

Leave a Comment