札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

どうなるんだろう?大相撲や小沢代議士

テレビをつけると大相撲の問題と小沢代議士の問題で持ちきりですね。

大相撲は野球賭博問題から八百長問題まで発展して・・・慣例的とはいえ国技といわれる相撲ですから、なんとか元以上にすっきりして出直してほしいものです。

でも、相撲関連の不祥事ネタって結構多いですよね?元横綱朝青龍関の問題あたりから結構・・・

小沢一郎代議士の報道もされていますが、検察との駆け引きがすごいですね。もし秘書が無罪なんてことになったらさすがとしか言いようがないですね。

公務員ってなんなんのでしょうかって意味ですけど・・・

楽しい報道が少ないし、寒さが戻って道路はつるつるですし、さっぱりな感じではありますが、今日も一日がんばりますか。

Tags: , ,

Leave a Comment