札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

札幌もちらほら・・・雪のシーズン突入です!

こんばんわ。

札幌も本格的な冬がもうすぐそこまで来ていますね。

今日の天気予報は雪でしたし、明日も雪が降るようです。

朝方にちょっとちらついた程度ですが、これからどんどん冬本番ですね。

ちょっとだけ地球温暖化して、札幌市内で野生のバナナでも生えてくれないかと期待しているのは内緒ですw

さて、雪が本格的に積もり始めると玄関前の雪の状況から、空き家などがはっきりわかってしまいます。

これは、防犯上非常によろしくありません。
無断で進入して散らかしたり、荒らす輩もいるからです。

屋根の雪は、家が使用されていれば解けるし、落雪屋根であれば落ちますが、使っていない家だと、落ちづらいですし、溶けません。

量が乗ると家も傷みます。

遺品整理.comでは、尾への中の遺品の片付けだけではなく、家の周りや屋根の雪のケアも承ります。(姉妹店「札幌除雪.com」

不在の家の玄関前や屋根の雪下ろしもお気軽にご相談ください。

Tags: , , ,

Leave a Comment