札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

横浜ベイスターズ・・・残った!球団売却やドラフト会議

なんだか全く関係ありませんが、来シーズンは新人王争いがどうなるのか非常に楽しみです。
中沢は、日本のプロ野球をあまり見なくなって久しいのですが、今年の大卒投手の層の厚さは過去最高なんじゃないでしょうか?

注目は早稲田の大石達也投手、斎藤佑樹投手と中央の沢村拓一投手。

中沢は沢村投手の力強さに魅力を感じます。間違いなく即戦力でしょうから。

巨人が交渉権獲得しましたが・・・むぅぅ。微妙ダスな。

日本ハムはなんと斉藤投手を引き当てる強運!ダルと並んでイケメン投手陣が・・・頑張れキャッチャー鶴岡!

そして、ドラフトですっかり小さい扱いですが、ベイスターズの球団売却が交渉決裂したらしい。

めでたいのか?それとも?
選手としては待遇(給料)がよくなる売却なら歓迎でしょうから、売却断念だと、年俸も・・・それでもさすがに高給ですけどw
長年出来る仕事ではないですし、そこに行き着くまでの投資も大変ですからねぇ・・

横浜のみならずファンはほっとしてるのでしょうか?

関東には、千葉・埼玉・東京2・神奈川と球団が密集しているので、、、、少し移転してもいいんじゃないかと。
日本ハムは札幌にきれくれたし、楽天は仙台。福岡にはホークス。神戸にオリックス、大阪には阪神。名古屋に中日。

関東が濃いので、静岡とか、富山とか、三重なんかいいんじゃないのかな?

もっと西なら、四国に乗り込んで欲しい。キャンプだけじゃかわいそうだね。

あああ・・野球の話は尽きません・・・

今のプロ野球、試合を最後まで起きてみていられないのですが、来シーズンはちょっとだけ期待します。怪我なくデビューしてくれることを祈りましょう。

ちなみに、昔応援していた球団は阪急ブレーブス(オリックス)です。

山田久志投手がカッコ良すぎたのです。

Tags: , , ,

Leave a Comment