札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

お見積り~札幌市から久しぶりに出ました【苫小牧】

本日、ちょっとだけ遠くへお見積りに伺いました。

公私共にしばらく札幌市内ばっかりだったので、苫小牧とはいえど新鮮でしたよ。

近いようで、結構遠い?でも実際はそんなに遠くない微妙な距離です。。。分かりづらいですねw

お伺いしたのは2F建ての戸建で、入院していた親御様が亡くなり、息子さんは東京住まい。結構多いパターンです。

荷物は・・・結構ありますね・・・でも、量があるだけですので、なんとか買取査定できるものを探して、低料金で実施してみせます!
家具・食器・家電・衣類・嗜好品・・・量が多いと結構時間がかかります。

4tトラック2.5杯分かな・・・

気合で見積り終わらせまして、提示です!

特に目立った品物はありませんでしたが、立派なストーブがありましたので、時期的にも結構頑張って値をつけさせていただきました。

納得していただけているようですが、お返事は後日となりましたので札幌へ戻ります~。

これから、寒い時期になります。

買取査定は季節も絡んできますので、ストーブなどの暖房機器が高くなる時期です。
未使用の冬タイヤやストーブ等あれば査定をつけやすいのです。

今回もご依頼いただければいいなあと、思うのでした。

北寄カレー食べなきゃw

Tags: , , , ,

Leave a Comment