札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

お焚き上げ供養を行ないました

本日、雨の中ご住職様にお越しいただき、お預かりしていた仏壇・神棚・お布団・お人形などのお焚き上げ供養を行ないました。
写真は・・・すいません。後日アップしますね。

お仏壇は、ご遺品だけではなく転居などの理由で供養を承った物もありますが、圧倒的にご遺品が多いですね。

遺品整理.comでは、遺品整理だけではなく、ご遺品やお仏壇のお焚き上げ供養を承っております。詳しくはサイトのお焚き上げ供養ページを御覧ください。

札幌以外の支店でもお焚き上げ供養を承ります。

横浜市遺品整理.comのお焚き上げ供養
この他、青森・室蘭でも承りますので、ご遺品のみならず、お仏壇の閉眼供養に関してもご相談ください。

Tags: , , , , ,

One Response to “お焚き上げ供養を行ないました”

  1. お焚き上げ供養の様子 | 札幌市の遺品整理.com 別館 Says:
    […] お焚き上げ供養を行ないました […]

Leave a Comment