札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

携帯電話(iPhone4)

携帯電話の普及はすごいですね。
ほぼすべての人が持っていると言ってもいいのではないでしょうか。

持っていない人を見かけるのが困難なくらいですね。

このブログにも、携帯電話でアクセスしてくれている方がたくさんいます。
実に嬉しいことです。
自分は携帯電話普及前世代(ポケベル知ってる世代)ですので、便利になったなぁというのが半分と、ずいぶん忙しい世の中になったなぁというのが半分ですね。

Time is money というのは重々承知のうえですが、それでも全てにおいて少し急ぎ過ぎてはいないだろうか?と思うのです。

まぁ、自分がのんびりし過ぎなだけかもしれませんが。

そんな便利な携帯電話ですが、最近のiPhone(アイフォン)はすごい人気ですね。少々問題もあるようですが、やっぱり欲しい気もしますw

3から4へ乗り換えるかたは、ぜひ系列のリサイクルショップモノココへ旧型をお売りください!

店長さんがクビを長くして待っています。

Tags: , , ,

Leave a Comment