札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

遺品整理というサービスの認知度

遺品整理という仕事が近年少しづつ一般に認知されるようになってきたような気がします。

遺品整理人のテレビドラマやメディアの番組の力も大きいと思います。

最近、メディアの取材も多くなり、さらに一般に認知されるのは本当に嬉しいですね。(取材履歴)

ここ北海道札幌市はゴミの処分も大変ですし、この先ますます家電や家具などは処分が大変になることが予想されます。

今年の4月からは液晶やプラズマテレビもリサイクル家電として指定されましたので、ますます大変です。(家電リサイクル協会
なぜか業務用は指定されていないんですよね・・

.comでは、不用な家具などを極力お引き取りさせていただき、再利用(再販)することに力を注いでいます。

まだまだ力不足かもしれませんが、少しでもごみとして廃棄される物を減らすことで、お客様の経済低負担を軽減し、ゴミを減らすことにより地球環境にも配慮した企業活動を続けていきたいと願っています。

ご遺品だけではなく、運営元の便利屋もしもぼっくすは不用品買取処分代行も行っています。

また、札幌市以外にも支店がありますので、不用品や遺品でお困りの際にはお気軽にご相談ください。

遺品整理.com横浜店(神奈川県)

遺品整理.com青森店(青森県)
遺品整理.com室蘭店(北海道道南地方)

Tags: , , , , , ,

Leave a Comment