札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

札幌市内のお見積り

本日はお見積の依頼が2件ほどありまして、午前中は朝から市内西区の介護施設へ行ってまいりました。

結構山の方で少し迷ってしまいましたが、迷うのはいつものことなので、ちゃんと計算どおりお約束の時間に到着です。

お部屋を使っていた方が入院~そのまま帰らぬ人となってしまったとの事でした。

なんでも、90歳以上のおばぁちゃんだったとか。

特別介護施設などの遺品整理もお問い合わせいただくことが多いですね。

お部屋はたいてい小ぶりで整理されていることが多いので、処分または買取品の回収が主な仕事です。
お見積もすばやくできていい感じです。

午後からは、北区拓北なので少し時間が空きました。

のんびりできる場所を探していると、もうトンボが飛んでいます。

、今日は29℃まであがるという予報でしたがなんとなく風が涼しい気がします。

ひょっとして・・・秋が近づいているんでしょうか。

早いものです。

Tags: , , , ,

Leave a Comment