札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

働く意味

MSN産経ニュースで興味深い記事
アンケート働く意味は?の回答
50%が生活の糧だそうです。

確かに大多数の人は働いてお金をもらわなくては生活できませんね。

かくいう自分もご多分に洩れませんが。

「シビアな結果」と評されていますが、それはそれでいいんじゃないのかと思います。

自分ににあった仕事さえできれば、それに越したことはありませんが、それが一番難しいので・・

仕事が楽しくなれば、生活のための仕事とはいえ、そんな幸せなことはないでしょうね。

少し就職難も緩和されているようですが、相変わらず希望の職に就くのは厳しいみたいです。

求人は厳しい状況ですが、遺品整理.com(便利屋もしもぼっくす)ではアルバイトを募集しています。

・普通免許(できればMT)
・元気
・やる気
・常識

これだあれば大丈夫!

あとは体力があればなおよしです!

質問などありましたらこちらからお気軽にどうぞ

Tags: , , ,

Leave a Comment