札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

札幌の本日の最高気温は

こんにちわ(汗;

そう、汗かいてます。

現場じゃなくて、デスクワークですけど、汗が・・・

体が・・・・クサイ

昨日、人づてに聞いた今日の予想最高気温が35℃だったので、短パンで会社に行こうかと、真剣に悩んだ中沢です。

気象庁発表の本日の札幌の最高気温は32.3度。思ったほどではなかったのですが、全国的には18箇所で観測史上最高気温をたたき出してしまったようですね。

札幌にも[]の札がはられていますよ~

そんな気象庁のデータはこちらです

全国一位は鳥取で38.4度、北海道の北見地方で全国10位タイの37.1℃と、北海道も負けてません!?

北見支店・・・大丈夫かな?

もし、今日3LDK階段4Fの全撤去とか入っていたら、命にかかわったでしょうね・・。

全国的に涼しいはずの北海道ですが、最近の夏は暑いです。。というか、熱いです。

熱中症などには十分気をつけたいところでございます。

Tags: , , , ,

Leave a Comment