札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

清田区で札幌オリンピック関連グッズを多数買取させていただきました。

スタッフのたかさんです。

初めての投稿となりますので、みなさん宜しくお願い致します。

札幌は土地柄、札幌オリンピックの関連グッズが、ほかの地域より多く流通しているようですね~

この仕事をしていると、現場で数多く見かけます。

もちろん、貴重なお品は慎重に査定させていただき、買取も行っております。

先日の清田区の現場でも、故人様がスポーツ全般を好きな方だったらしく、グッズも盛りだくさん!

しっかりと査定、買取させていただきました。

ご遺品に、趣味の品やコレクション品が多数ある場合は、次の方に大切に使っていただけるよう、慎重に取扱いさせていただきます。

出張見積無料 遺品整理.com

フリーダイヤル:0120-556-179

 

 

 

 

Tags:

Leave a Comment