札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

関東進出!遺品整理.com横浜

こんばんわ

そういえば、このブログは投稿時間がよくわかりませんね。

・・・
・・

というか、日付しかないですね^^;

さて、先日、不要品処分室蘭がめでたく稼動を始めて、おかげさまで快調な滑り出し!

さすが便利屋もしもぼっくすグループ!

で、今度は「遺品整理横浜」ですっ!

北海道の便利屋さんがとうとう関東に進出です。

遺品整理.com便利屋もしもぼっくすグループの遺品整理専門会社ですが、本体が死ぬほど忙しいとき、よくお手伝いします。

遺品整理と便利屋さんの違いは、少なくとも一日数箇所のお宅へお邪魔して不要品の回収や家の中のお手伝いやら、草刈りなどするのが便利屋さんで、遺品整理屋さんである我々は、一日~数日同じお宅で仕事をすることでしょうか。
一日にあちこち行かない分、落ち着いて仕事ができるような気もしますが、やることは山ほどあるのでどちらも大変ですね。
でも、一日に何箇所も移動する便利屋さんよりこっちのほうが性にあっている気がします。

今回出来た遺品整理.com横浜ですが、現地の便利屋さんスタッフメインで構成されますので土地勘などはバッチリ!その地域には風土というか、その土地その土地の文化もあるでしょうから、いきなり北海道のスタッフが行くのもなんですし、正直自分は札幌が好きですし。

遺品整理.com横浜には、札幌の遺品整理.comと同等か・・ひょっとすると、たぶんそれ以上のスキルを持つスタッフがそろっていますので、きっとお客様にも満足いただけると思います。

転勤はしたくないけど出張で行きたいなぁ

Leave a Comment