札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

厚別区で施設入居のための見積

こんばんは。
札幌で遺品整理といえば「遺品整理.com」!!

新人スタッフの吉住です。

 

札幌市内、暑くて熱いです!

以前の肌寒さとは打って変わって、快晴で暑いくらいです。

「よさこい」祭りも本日最終日。

精一杯、華やかな踊りをたくさんの方が楽しめたのではないかなと思います。

 

 

 

先週、札幌市は厚別区に御見積りに行ってきました。

施設入居のため不要品をどうにかしたい、というご要望。

 

引っ越しに伴う不要品の片づけかなぁと思っていました。

お伺いすると、製造年数の近い比較的新しい電化製品のオンパレード。

一人暮らしのために買いそろえたけれど、やっぱり不安で・・・。とのお話。

 

一品一品、丁寧に査定させていただき、買取品多数でご満足の受注をいただけました。

予算よりも大幅な低料金だったようで、「よさこいで頑張っている孫のためにご褒美が買えるかも。」と満面の笑顔でした

Tags:

Leave a Comment