札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

VSブロック塀&物置 ~江別で強敵と対峙

今日は早く帰ります。
と、本日朝のブログで宣言しました。

今日は遺品整理の現場が無いと思ってタカをくくっていましたが、便利屋の仕事を容赦勘弁なく振られる中沢です^^;

しかも、北広島市でブロック塀の撤去!ですよ。

塀は低いので、ハンマーで壊していきます。

あまり散らからないように、養生しいて適時壊したブロックを搬出しながらの作業。都合30mほどの延長ですが、普通の時間に終われそうなので一安心・・・・・え?小さな物置も撤去?
・・・・・・
・・・・
・・

大ピンチでしたが、バイト君も奮起してくれて、当初の予定より2時間早く終わらせました。
ええ、大汗かきましたが、爽快です。
ブロック塀撤去

vs ブロック塀

来月くらいに庭の伐採もお願いしたいと、ありがたいお言葉を頂き、現場を後にしました。

やれば出来るものです。

最近、自分の汗が臭い気がするアラフォー世代・・・加齢臭か!?

Leave a Comment