札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

「退去日までに・・・。」答えます。遺品整理.com

こんばんは。
札幌で遺品整理といえば「遺品整理.com」!!

新人スタッフの吉住です。

選挙の投票日が近づいてきましたね。

僕の周りでも、期日前投票を済ませた方の声がちらほら・・・。
僕は投票日もお仕事なので、朝一で投票所へ駈け込む予定です。
ぎりぎりであたふたしないように、しっかり準備して投票に備えます!!

ぎりぎりであたふたといえば、先日札幌市内で依頼があった賃貸住宅での遺品整理を思い出します。

月末までに退去する予定で、お客様ご自身でこつこつ遺品整理や形見分けをなさっていたとのこと。
ただ、あまりにも量がありすぎて手に負えなくなり、当社へ依頼をというわけです。
確かに、ものはたくさんありましたが、お客様には作業日までにとりあえず必要なものは張り紙や目印をつけていただき、後は当社にお任せというプランを提示いたしました。
一カ月以上かかっていた遺品整理も、当社のスタッフの迅速な作業で、一日できれいに片付きました。
「さすが、プロだねぇ。」というお客様の笑顔がすごく印象的でした。

私たち「遺品整理.com」は、お客様のご要望を大切に、心をこめて作業いたします。

遺品整理.comは

【便利屋もしもぼっくす】の遺品整理事業部です。

携帯電話からでも24時間対応可能なフリーダイヤルへ

0120-828-964

Tags: , , , ,

Leave a Comment