札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

遺品整理.comは御遺品の買取もおこなっています!

こんばんは。
札幌で遺品整理といえば「遺品整理.com」の、新人スタッフの吉住です。

先日、札幌市内にある、ほぼ廃屋に近いお宅での遺品整理に行ってまいりました。

建てつけが悪くなっており、玄関を開けるのもコツがいるようなお宅でした。
中に入ったとき、住む人がいなくなった家屋というのは、こんなにも傷みが早くなるのかとびっくりしました。
ご依頼主様は遠方にお住まいの親族の方で、膨大な何十年も前の古い家具家電などの廃棄にお困りのようでした。

たくさんのいわゆるゴミと思われているものの中で、一つ目を引いたものがありました。

シーリングライトですが、70~80年代のデザインでとてもかわいらしいものでした。
ちょっと見ただけでは、ほこりをかぶっており煙草のやにで汚く見えるものですが、意外や意外、それらを中心にコレクションされている方もいらっしゃるので、ご依頼主に説明をさせていただき、買い取りとさせていただきました。

そのほかにも、ただの不用品と思われるものが傾いたお家の中で眠っていましたが、あれもこれもと買い取りさせていただき、ご依頼主様も納得の料金で作業をさせていただくことができました。

亡くなられた方が大事にしていたものを、新たに大事にしてくださる方へつなげる仕事でもあるのが遺品整理業です。

私たちは、御遺品一つ一つに心をこめて作業いたします。

ご遺品の片付け・搬出整理・買取は「遺品整理.com」へお任せください!

札幌市近郊であればお見積もりは基本的に無料で行います。

0120-828-964 便利屋もしもぼっくす遺品整理部門です。

Tags:

Leave a Comment