札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

本格的な春~ 遺品見積もりで無駄に汗だくです

こんにちわ

やっと春らしくなりましたね。

中沢は暑がりで寒がりなので、今が一番ちょうどいい季節かもしれません。

ちょうどいいなんて書きましたが、本日お見積もりに伺ったお宅では

無駄に汗をかいてしまいました。

2LDK+車庫のお宅なのですが、物が多い+人が多い・・・

ご遺族の方々のようですが、8人ほどがひとつの部屋におられて、その中で見積もりをさせていただきました。

正直、慣れていても汗が出ます・・・
めでたくご依頼いただけましたが、なんだかどっと疲れるお見積もりでした。

今回は、冷蔵庫などの家電が新しかったため、お買取させていただき、総額が相当抑えられ、依頼者様にも喜ばれたと思います。

私どもも、新しい家電などを買取りさせていただけ、とても満足です。

遺品整理.comでは、買い取れるものであれば買取させていただき、お客様のご負担を極力抑えるように努力しています。

費用・日程などで迷っていましたら、まずはお電話で担当スタッフに聞いてみてください。

筋肉痛からは完全に復活です^^

札幌市の遺品整理なら遺品整理.comへおまかせください
遺品整理.com

Tags: , ,

Leave a Comment