札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

本日は札幌市北区でご遺品の整理でした 暑いよー

今日も暑いです。

札幌市民はみぃんな「暑すぎる」と思っているでしょう。

生物カテゴリー的に「デブ」である自分は割り増しで暑いと思いますw

さて、本日は札幌市北区でご遺品の片付けを行いました。

大きなお宅で、2日ほどかかるため、今日は4割ほどまでしか進みませんでしたが、明日何とか完了させてやるつもりで張り切っていますが、何しろ暑いです♪

で、暑そうな我々にご依頼者様が冷蔵庫に飲み物をご用意してくださいまして。。

「ご自由にどうぞ」と

すいません

なきそうです。

とてもうれしい心遣いに、何とかすっきり終わらせて綺麗に仕上げたいと思っちゃう単純な自分w

でも、こういうのが一番うれしいんですよ。

あ、飲み物くださいっていうことではありませんからね。

Tags: , ,

Leave a Comment