札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

今度こそ、春ですかね?草刈り準備です。

今度こそ本当に春が来てるのでしょうか?
前回は冬に戻ったので、今度こそ春になってほしいと願っています。

さて、遺品整理担当の中沢ですが、今日は倉庫で留守番なので草刈り機の点検をしています。

電話対応の社員から、「草刈りや伐採の問い合わせが増えていますので、よろしく」と・・・

こんないい天気ですから、少しくらい寒くても気になりませんね~

昨年のシーズンは、遺品整理か庭の草刈りと木の伐採のどれかが毎日の仕事でしたので、今年もそうなるのでしょうかね

昨年、一番思い出に残っている草刈りは、江別市のとあるお宅の庭の草刈りと整備でした。

庭の雑草を刈って、庭石とブロックとの撤去です。

ブドウですよ、ブドウ

トラックの荷台に積んだブドウをみて・・・一粒だけ味見したら・・・・ぉぃしぃぃ(^o^)

いやいや、内緒ですからね。

おいしい現場でした。

草刈り機は今年もがんばってくれそうです・・・

やっぱり筋肉痛です

Tags: , , , , ,

Leave a Comment