札幌市の遺品整理.com札幌 別館(遺品整理スタッフブログ)
中沢教授の「遺品整理」ブログ

【札幌市】今日は涼しいけど風が強いです

今日は先日までとうって変わって涼しいです~♪

ただし、風が強いので、札幌国際ハーフマラソンに出場しているランナーさんはかわいそうです。

そんな中沢は「札幌市内国際ハーフマラソンによる交通規制」で現場が四苦八苦しているのを、事務所で留守番しながらひそかに笑っているのですww

今日は涼しくなりましたし、今週は暑さも一休みらしいので、ゆっくり眠れそうです。

というか、昨夜窓開けて眠ってのどの調子がおかしいですw

札幌国際ハーフマラソンに隠れて目立ちませんが、本日は北海道交響楽団による演奏会があったりしますね。

いろいろなイベントが開催されるこの時期、札幌市民として札幌は本当にいい街だと思います。

札幌のイベントカレンダーはこちらですよ。

Tags: , ,

Leave a Comment